GyaO
GyaO
TOP > スポンサー広告> 韓国ドラマ:キツネちゃん、何しているの? > キツネちゃん、何しているの? #5 「33歳と24歳 それぞれの恋模様」

SEO対策:韓国ドラマ :台湾ドラマ :韓流 :華流 :韓国映画 :DVD


よかったら応援して下さい♪FC2 blogranking /よかったら応援して下さい♪人気 blogranking /よかったら応援して下さい♪ドラマ blogranking

SEO対策:韓国ドラマ :台湾ドラマ :韓流 :華流 :韓国映画 :DVD

キツネちゃん、何しているの?

第5話 「33歳と24歳 それぞれの恋模様」

1時間以内に出て来いという主任の電話を受け、急いでホテルを訪れたジュ二(キム・ウンジュ)。だが、そこに待っていたのはピョンガク(ソン・ヒョンジュン)だった。ジュニのスポンサーになると言うピョンガク。

セシボンの事務所では、一人の中年女性が訪ねて来て、「こんなものを未成年に売りつけてもよいのか」と事務所を荒らし、ビョンヒは女とつかみ合いになる。ファン社長(グォン・へヒョ)と一緒に事務所に入ってきたヒミョン(チョ・ヨヌ)は、ビョンヒを引き離して外に出る。
ビョンヒと歩いてたヒミョンはビョンヒに名前を聞く。ビョンヒは、背を向けて帰ろうとしていたが、オイ島の占い師の言葉を思い出し、もしかするとヒミョンが運命の人なのかもしれないと思い、振り返って自分の名前を大声で叫ぶ。

一方、自動車整備場では若くてスタイル抜群のジュヒ(ソ・ヨン)がチョルス(チョン・ジョンミョン)に近寄り始める。チョルスはジュヒの車の試運転をしながら、丁寧語も使わず親しげに話すジュヒがおかしくてたまらなかったが、ジュヒと昔クラブで出会っていたことを思い出す。

ジュ二はピョンガクから送られたドレスと靴に驚いてピョンガクの家を訪ねる。ピョンガクはジュ二に書斎を見せながらたまに遊びに来いと言って立ち去り、ジュ二は一人でピョンガクの家に閉じ込められてしまう。ジュニは友人からの電話で、モデルのカン・ユンミがピョンガクの亡き妻であると聞かされる。さらに、隠し部屋にあった写真を見て、彼女と自分が瓜二つであると知って驚く。

スンナム(ユン・ヨジョン)の車の修理のためチョルスが働いている自動車工業所に行ったビョンヒはそこでジュヒに会う。親しげな2人を見たビョンヒは、複雑な心境になり、ヒミョンを呼び出して飲みに行く。その後、ヒミョンの誘いに応じてホテルまで行ったものの、結局、決心が付かずに帰宅する。

ビョンヒはヒミョンとホテルまで行ったが何もなかったという話をスンへ(アン・ソンヨン)にするが、店の中にいたチョルスにも聞かれてしまう。ビョンヒとチョルスは公園に行って口喧嘩をし、言い合の末に、チョルスは自分もオイ島の夜が初めてだったと告白してしまう。


キツネちゃん、何しているの?  第5話 「33歳と24歳 それぞれの恋模様」
(WOWOW[字幕版]  5月17日(木)午後8:00 / 5月22日(火)午後0:00 放送)

                     
韓国ドラマランキングよろしければ 1Clickお願いします・・・ 




GyaO

キツネちゃん、何しているの?」徹底ガイド PR 

番組時間(CM除く):7分53秒
放送期間:9/30(日)正午まで GyaO ドラマ



キツネちゃん、何しているの?BOXI
キツネちゃん、何しているの?BOXI
コ・ヒョンジョン.チョン・ジョンミョン.クォン・ヘヒョ.ほか (2007/08/24)
アミューズソフトエンタテインメント
この商品の詳細を見る





キツネちゃん、何しているの? [全16話]

(MBC 2006)

STAFF
企画 キム・ナムォン 
演出 ウォン・ソクチャン
脚本 キム・ドウ

CAST
コ・ビョンヒ ・・・・・・・ コ・ヒョンジョン
パク・チョルス ・・・・・・ チョン・ジョンミョン
コ・ジュニ ・・・・・・・・ キム・ウンジュ
ペ・ヒミョン ・・・・・・・ チョ・ヨヌ
パク・スンヘ ・・・・・・・ アン・ソニョン
チョ・スンナム ・・・・・・ ユン・ヨジョン
パク・ピョンガク ・・・・・ ソン・ヒョンジュ
ファン・ヨンギル ・・・・・ クォン・ヘヒョ


WOWOW [HV][字幕版] 毎週木曜午後8:00/再放送:翌週火曜午後0:00

  「第5話 33歳と24歳 それぞれの恋模様」
   2007年5月17日(木)午後8:00 / 5月22日(火)午後0:00

WOWOW公式サイト


▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]


よかったら応援して下さい♪FC2 blogranking /よかったら応援して下さい♪人気 blogranking /よかったら応援して下さい♪ドラマ blogranking

SEO対策:韓国ドラマ :台湾ドラマ :韓流 :華流 :韓国映画 :DVD

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asiadorama.blog52.fc2.com/tb.php/946-32e26527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
