GyaO
GyaO
TOP > スポンサー広告> 韓国ドラマ:私の名前はキム・サムスン > 「私の名前はキム・サムスン」 #1~6

SEO対策:韓国ドラマ :台湾ドラマ :韓流 :華流 :韓国映画 :DVD


よかったら応援して下さい♪FC2 blogranking /よかったら応援して下さい♪人気 blogranking /よかったら応援して下さい♪ドラマ blogranking

SEO対策:韓国ドラマ :台湾ドラマ :韓流 :華流 :韓国映画 :DVD

「私の名前はキム・サムスン」 #1~6 story


#1 パティシエの資格を持つキム・サムスン(キム・ソナ)は、野暮ったい名前と、太めの体形を気にしている女性。30歳を目前に、3年間付き合った恋人にふられ、仕事もクビになったサムスンは、フランチレストラン「Bon Appetic」のオーナー、ヒョン・ジノン(ヒョンビン)と出会う。サムスンは、恋人にふられた日、ホテルで惨めな姿を見られたことを思い出し、ジノンを避ける。しかし、店のパティシエを探していたジノンに強引に誘われ、キム・ヒジンと名乗ることを条件に、彼の店で働く事に。

 

#2 ある日、サムスンは、恋人にふられた例のホテルで見合いをする。相手と意気投合するサムスンだったが、偶然、同じホテルで見合いをしていたジノンが、恋人のふりをして邪魔をする。怒ったサムスンは、店を辞めると言うが、辞められては困るジノンは、サムスンを追う。


#3 ヤケ酒で酔い潰れたサムスンを部屋に泊めたジノンは、母にサムスンとの関係を誤解されてしまう。見合いをしたくないジノンは、サムスンに恋人のふりを続けてほしいと頼む。家の借金返済のため、お金が必要になったサムスンは、5千万ウォンを借りる事を条件に、ジノンと恋愛契約を結ぶ。


#4 アメリカから帰国したジノンの恋人、ヒジンが店を訪れる。サムスンは、ジノンとヒジンの過去が気になるが、ジノンは話そうとしない。客にリクエストされ、仕方なく、恋人との思い出の曲「オーバー・ザ・レインボー」を弾くジノン。そこに、ヒジンが現れる。しかし、ジノンは3年間も音信不通だった彼女を許せない。サムスンは、閉店後、店で酒を飲んでいたジノンに付き合う。


ジノンは、サムスンに‘ミジ王(미지왕)'呼ばれ・・・。 

 
Over the Rainbow
Judy Garland (1997/05/13)
Over the Rainbow



#5 酔い潰れたジノンを家まで送ったサムスンは、彼の部屋に泊まった。翌朝、ヒジンが部屋を訪れるが、ジノンは、サムスンを恋人として紹介する。サムスンは、ジノンと別れて欲しいとヒジンに頼まれるが、契約を守るため、恋人のふりを続ける。


 サムスンは、遊戯療法の一環として、言葉を話さないジノンの姪・ミジュと一緒に店でお菓子を作る。ジノンも誘って。サムスンは、ミジュに、「モモ」の話をする。モモは、話を聞くのが上手な女の子。ミジュは、モモみたいだというサムスン。自分もモモみたいになりたかったけど、口が達者な大人になっちゃった・・・と。普段はあまり笑わないジノンも、ミジュと一緒に楽しそうに笑っていた。


モモ―時間どろぼうとぬすまれた時間を人間にかえしてくれた女の子のふしぎな物語モモ―時間どろぼうとぬすまれた時間を
人間にかえしてくれた女の子のふしぎな物語

Michael Ende、大島 かおり 他 (1976/09)
岩波書店



#6 ジノンの店で、サムスンの元恋人ヒョヌの婚約パーティーが行われた。ヒョヌは、彼女と結婚するが、サムスンとも付き合いたいと言い出す。傷付いたサムスンが、パーティーの後、一人で店の酒を飲んでいると、ジノンが現れる。サムスンの隣に座り、ピアノを教えるジノン。サムスンは、ジノンに子どもの頃の話をする。姉達のように自分もピアノを習いたかったけど、末っ子の自分は見ているだけだった。そんな時、ピアノの先生が、この曲を教えてくれた。その憧れの先生の名前が‘ヒジン’だったと。一緒に酒を飲むうちに、いい雰囲気になった二人はキスを交わす。


ブルーナ クラシックのお部屋 ピアノのお部屋 ブルーナ クラシックのお部屋 ピアノのお部屋
オムニバス(クラシック) (2005/11/02)
キングレコード





韓国ドラマ「私の名前はキム・サムスン」(全16話)


staff
演出:キム・ユンチョル
脚本:キム・ドウ

cast
キム・サムスン ・・・・・・・・・・ キム・ソナ      (声:林真里花)
ヒョン・ジノン ・・・・・・・・・・・・ ヒョンビン      (声:桐本琢也)
ユ・ヒジン ・・・・・・・・・・・・・・ チョン・リョウォン  (声:小林さやか)
ヘンリー・キム ・・・・・・・・・・ ダニエル・へニー (声:清水明彦)



link
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/samsoon/index.html



           




よかったら応援して下さい♪FC2 blogranking /よかったら応援して下さい♪人気 blogranking /よかったら応援して下さい♪ドラマ blogranking

SEO対策:韓国ドラマ :台湾ドラマ :韓流 :華流 :韓国映画 :DVD

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asiadorama.blog52.fc2.com/tb.php/9-5d9eddf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
