GyaO
GyaO
TOP > スポンサー広告> 韓国ドラマ:私の名前はキム・サムスン > 私の名前はキム・サムスン #14 「恋愛術の基本」

SEO対策:韓国ドラマ :台湾ドラマ :韓流 :華流 :韓国映画 :DVD


よかったら応援して下さい♪FC2 blogranking /よかったら応援して下さい♪人気 blogranking /よかったら応援して下さい♪ドラマ blogranking

SEO対策:韓国ドラマ :台湾ドラマ :韓流 :華流 :韓国映画 :DVD

私の名前はキム・サムスン
#14 story


 ナ社長に呼ばれ、実家に行ったジノンは、サムスンとの契約恋愛を知ったナ社長に責められる。
連絡が取れず気を揉んだサムスンは、ボナペティへ行くが、ジノンは昨日から出勤していないという。
心配したサムスンは、ジノンの部屋にお粥を持っていく。二日間、何も食べてないというジノン

「そんなに辛かったの?」 とサムスンサムスンを座らせて膝枕で横になるジノン
「明日の休みどうする?」 「出られるの?」 「家でのんびりしよう」
「痩せるまでは、二人っきりはダメ」
「どれくらい痩せたの」 「600g」 「2ヶ月も我慢できない」
「心配しないで…やることなら、他にいっぱいあるから」


「彼ができたら絶対やってみたかった事 TOP7!」

サムスンの"恋人ができたらやってみたかったこと"を実践する二人。

『第7位 手を繋いで街を歩く』
 
 ― 手を繋いでデート。

『第6位 彼の写真を携帯の待ち受け画面にする』
 
 ― 街角でツーショット写真を撮る。

『第5位 セマウル号でビールを飲みながら釜山へ行く
     …KTXじゃダメ チャガルチのコムチャンオ(ヌタウナギ)は必須』

 ― 食堂車でビールを楽しむ二人。


駅のうどん屋。「皆の前で "僕はキム・ヒジンを愛してます"って叫んで」  「これが第4位」 とサムスン
車内で、「タダではやりたくない」 「2ヶ月を1ヶ月にして」 とジノン。 「わかった 1ヶ月」 とサムスン

立ち上がって叫ぶジノン。 

「皆さん!彼女の名前は、イルスンでもイスンでもなく、サムスンです!
  キム・サムスン! でも、サムスンが改名しようとしてます 皆さん、サムスンは良くないですか? 」
  
「― ありがとうございます 僕は、サムスンと幸せに暮らします! 」

  
「ほら、皆いいって言う」  「― だからって諦めると思う?」


『第3位 ホラー映画を観ながらイチャつく』

 ― 映画館でキスをする。


『第2位  カップルリングをする』
 
 ― ペアのリングを買いに行く。


帰りの車内。「さて、第1位は何でしょう!」 「…思い当たることない?」 とサムスン。
「ない」 とジノン。 「私は酔ってたけど …あの時、話したじゃない」
「思い出して …あれは花咲く4月…」

(回想シーン)

「理想のタイプを言ってみて」  「キスが上手い男」  「女ギツネだな…他には?」

「両親やお姉ちゃん達に、自信を持って"私の彼です"って紹介できる人
 それから、自分の両親や友達に、堂々と"僕の彼女です"って、紹介してくれる、そんな人…」


「…だから明日、家に来て …何、その顔 イヤなの?」

「…いや、そうじゃなくて …その… お母さんが、怖い…」

「そうでちゅか~ お母さんが怖いんでちゅか~ カワイイな~ でも、来ないとダメ」



翌日。ジノンの部屋。

ノートパソコンで検索しているジノン。 "彼女の母親 攻略法"
「留守番頼むよ オッパは出かけてくるから」 「お土産買ってくるよ」
ぬいぐるみのサムスクに声をかけ、出掛けていくジノン



サムスンの家。

「今日は一段とカッコイイね ダーリン」 「震えてる?」 「取って喰われたりしないから 入って」
「持ってて」 とサムスンに花籠を渡すと、犬を連れてきて 「お母さんにプレゼント」 とジノン。

ジノンは、サムスンの相手がジノンと知った母ボンスクの怒りを受ける。
「お義母さん」 と挨拶をするジノンに 「お義母さんじゃない!出てけ!」 とボンスク。 

犬を見て 「あれは何?」 とボンスク。 「お母さんにプレゼントだって」 とサムスン。
「女性ばかりで暮らしてるから心配で 番犬にして下さい」 とジノン。
「名前は5000万ウォンがいいわね」 とイヨン。「雌?雄?」 とボンスク。 「1歳6ヶ月の雌です]

「だからあなたはダメなの 娘が3人に、その上、雌犬なんて…」 「じゃあ、雄に換えますか」

「雌でも雄でもいらないわ あなたが嫌いなの あなたみたいな世間知らずに、うちの娘を任せられない」

「じゃあ、お腹の子はどうするんですか …ほら、君からも言って」

「サムスン、本当なの!?」

「…うん …昨日、病院行ったんだけど、8週目だって 超音波写真、見せる?」

「この子ったら…!!」  ジノンを叩くボンスク。

サムシクサムシク!目開けて!お母さん、なんで私の彼を殴るの!」



ジノンの傷の手当てをするサムスン。サムスンのベットに横になるジノン。
「大丈夫?」 「君のためだ」 「私が殴られれば良かったのに」 「…おいで」
ジノンの横に寝るサムスン。 「部屋からも枕からも君の匂いがする」 とジノン。

「何してるの 早く出てきなさい」 とイヨン。 「覚悟しといてね」 とサムスン。



「この子たちの父親は娘婿に会う時、必ず酒癖も見てた これ飲みながら私の質問に答えて」

梅酒を出すボンスク。

「名前は?」  「― ヒョン・ジノンといいます 真実の"真"に献身の"献"と書きます」

「歳は?」 「27です」 「え?そんなに若いの?」 「お母さん、最近は年下がトレンドなの」

「…黙ってなさい 大学は出たの?」  「はい」

「蛍光灯替えたことある? 釘は打ったことある? キムチ用の穴を掘ったことは?」

「これからは、蛍光灯も取り替えて、釘も打って、冬にはキムチ用の穴を掘ります 」

「お母さんはホテル経営を?」  「はい」

「なぜホテルの仕事せずにレストランを?」  「ホテルは母の仕事だから」

「ずっとレストランを?」  「当分は」

「いずれは、ホテルを継ぐつもりなの?」  「はい」

「兄弟は?」  「僕一人です」

「じゃあ、うちのサムスンがお母さんのお世話を?」  「いずれは…」

「かなり気難しそうなお母さんよね・・・
 あなたの家とうちとでは、暮らしが違うでしょ ホテルを経営してるお母さんが許して下さると思う? 」

「お義母さんさえ許して下されば、何とかします 僕に任せて下さい」

「任せられないって言ったら」

「…お腹の子はどうするんですか もう名前もつけたのに
     一番上はサン(山)、二人目はトゥル(野)、三人目はパダ(海)…」

「3人も作るつもり?」  「私はイヤ」  「僕は家族が多い方がいい」  「…それは気に入ったわ」

「努力します、お義母さん!!」

「まだ、お義母さんじゃないわ …飲みなさい」


―その後、3人は、カラオケボックスに行って盛り上がる。



再び、サムスンの家。

眠っているジノン。ボンスクが部屋に入ってくる。

「見れば見るほどイイ男…顔もこんなに白くて・・・まつ毛も長いわ えくぼもあったみたい
  サムスンがどうやって、こんなイイ男を捕まえたのかしら 長生きしてみればいいこともあるわね」

部屋を出るボンスク。微笑むジノン。



翌朝の食卓。

「美味しい?」 とボンスク。 「はい、こんなに美味しいスープは初めてです」 とジノン。
「良かったわ、ホニの口に合ったみたいで」
「あんた達もサムシクなんて呼んじゃだめよ 素敵な名前なのに "ホニ"ってカワイイでしょ」

「ありがとうございます お義母さん!」


ジノンの携帯がなる。 「ホニ、あなたの電話じゃない?」

「お義母さん、ちょっと失礼します   …ああ、ピョンテか 今?どうして?」



区役所。再発行された改名許可書を提出しに行ったサムスンは、やくざ風の男に声をかけられる。
「シム・サムスンさん?」 「確かにサムスンですけど…キムですよ」
男は、サムスンのバックを開けて改名許可書を取り出すと、それを破ってしまう。
ジノンの名刺を差し出す男。裏の文字を見るサムスン。

『許可書が無効になる一ヵ月後まで通さないから諦めろ』



病院に駆けつけたジノン。ヒジンが拒食症で倒れたという。
ヒジンの病室。 「大丈夫?」 「何しに来たの …ヘンリーは?」 「さっき帰った」
「…ごめんね 3年間なんて、なんでもないと思ってた …帰る」
「自分の体重わかってるのか?標準体重の8割しかないんだ」
帰ると言い張るヒジン。 「だったら、僕の家に行こう」 とジノン。

― ジノンの車の中。

「私の家に行って」 「もう、あなたには関係ない」 とヒジン。

「今日だけ僕の家で休めよ 明日ヘンリーのところへ」

「キム・サムスンさんが気にするわ」

「彼女は理解してくれるよ  …君のことは、一生忘れられない
   化石みたいに、ずっと心の片隅に埋まってる …そのことも、彼女は理解してくれるはずだ」






     私の名前はキム・サムスン 第14話 「恋愛術の基本」 (WOWOW 2006.9.28 ONAIR) より ―  



                     韓国ドラマ★ランキング ← もしよかったら、1Clickしてみて下さい・・・  



私の名前はキム・サムスン」 #1~13 story

  韓国ドラマの人気投票 ← 「私の名前はキム・サムスン」に投票&ランキングをCHECK
   


韓国ドラマ「私の名前はキム・サムスン
  WOWOW (全16話)     [字幕版]毎週木曜 20:55~ [吹替版]毎週土曜

staff
演出:キム・ユンチョル
脚本:キム・ドウ

cast
キム・サムスン ・・・・・・・・・・ キム・ソナ      (声:林真里花)
ヒョン・ジノン ・・・・・・・・・・・・ ヒョンビン      (声:桐本琢也)
ユ・ヒジン ・・・・・・・・・・・・・・ チョン・リョウォン  (声:小林さやか)
ヘンリー・キム ・・・・・・・・・・ ダニエル・へニー (声:清水明彦)
キム・イヨン ・・・・・・・・・・・・ イ・アヒョン      (声:渡辺美佐)


link
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/samsoon/index.html



           


スポンサーサイト

よかったら応援して下さい♪FC2 blogranking /よかったら応援して下さい♪人気 blogranking /よかったら応援して下さい♪ドラマ blogranking

SEO対策:韓国ドラマ :台湾ドラマ :韓流 :華流 :韓国映画 :DVD

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asiadorama.blog52.fc2.com/tb.php/87-80428b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
