GyaO
GyaO
TOP > スポンサー広告> 韓国ドラマ:キツネちゃん、何しているの? > キツネちゃん、何しているの? #4 「男のケジメ 男の責任」

SEO対策:韓国ドラマ :台湾ドラマ :韓流 :華流 :韓国映画 :DVD


よかったら応援して下さい♪FC2 blogranking /よかったら応援して下さい♪人気 blogranking /よかったら応援して下さい♪ドラマ blogranking

SEO対策:韓国ドラマ :台湾ドラマ :韓流 :華流 :韓国映画 :DVD

キツネちゃん、何しているの?

第4話 「男のケジメ 男の責任」

チョルス(チョン・ジョンミョン)が避妊をしていなかったことを知ったビョンヒ(コ・ヒョンジョン)は子どもが出来たのではないかと不安になり、産婦人科で検査をするが、妊娠はしていなかった。結果を伝えようとチョルスの部屋を訪ねたビョンヒは、わざと深刻なふりをしてチョルスをからかう。大事な日だからチョルスが大切にしているワインを開けようと言うビョンヒ。チョルスは、渋々ワインを開け、話を聞こうとするが、そこへ急にスンへ(アン・ソンヨン)が来て、ビョンヒは慌てて逃げ出す。チョルスは、すっかりビョンヒが妊娠したものだと信じて思い悩む。



ビョンヒがスンへのビデオ屋の店番をしていると、チョルスが帰宅する。「子どもの責任は取るけど姉ちゃんの責任は取れない」と言うチョルス。チョルスが子どもの責任を取ると言うなんて思ってもいなかったビョンヒは複雑な心境になる。

スンへとともにビョンヒの家に食事に招かれたチョルスは、ビョンヒの母・スンナム(ユン・ヨジョン)に全てを話そうと決心し、スーツを着て出かける。土下座までしてスンナムに話を切り出そうとするチョルスを慌てて連れ出して、本当は妊娠していないと告げるビョンヒ。チョルスは飛び上がって喜ぶ。スンへは、その異様な様子から、二人に何かあったのではと勘ぐる。


子どもの責任を取ると言ったのが本気じゃなかったのなら、なぜ母に土下座したのかと訊くビョンヒ。
チョルスは「姉ちゃんへの責任も取ろうと思った」と答える。


キツネちゃん、何しているの?  第4話 「男のケジメ 男の責任」
(WOWOW[字幕版] 5月10日(木)午後8:00 / 5月15日(火)午後0:00 放送)

                     
韓国ドラマランキングよろしければ 1Clickお願いします・・・ 




GyaO

「キツネちゃん、何しているの?」徹底ガイド PR 

番組時間(CM除く):7分53秒
放送期間:9/30(日)正午まで GyaO ドラマ



キツネちゃん、何しているの?BOXI
キツネちゃん、何しているの?BOXI
コ・ヒョンジョン.チョン・ジョンミョン.クォン・ヘヒョ.ほか (2007/08/24)
アミューズソフトエンタテインメント
この商品の詳細を見る





キツネちゃん、何しているの? [全16話]

(MBC 2006)

STAFF
企画 キム・ナムォン 
演出 ウォン・ソクチャン
脚本 キム・ドウ

CAST
コ・ビョンヒ ・・・・・・・ コ・ヒョンジョン
パク・チョルス ・・・・・・ チョン・ジョンミョン
コ・ジュニ ・・・・・・・・ キム・ウンジュ
ペ・ヒミョン ・・・・・・・ チョ・ヨヌ
パク・スンヘ ・・・・・・・ アン・ソニョン
チョ・スンナム ・・・・・・ ユン・ヨジョン
パク・ピョンガク ・・・・・ ソン・ヒョンジュ
ファン・ヨンギル ・・・・・ クォン・ヘヒョ


WOWOW [HV][字幕版] 毎週木曜午後8:00/再放送:翌週火曜午後0:00

  「第4話 男のケジメ 男の責任」 2007年5月10日(木)午後8:00 / 5月15日(火)午後0:00

WOWOW公式サイト


▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]


よかったら応援して下さい♪FC2 blogranking /よかったら応援して下さい♪人気 blogranking /よかったら応援して下さい♪ドラマ blogranking

SEO対策:韓国ドラマ :台湾ドラマ :韓流 :華流 :韓国映画 :DVD

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asiadorama.blog52.fc2.com/tb.php/807-127bf839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
