GyaO
GyaO
TOP > スポンサー広告> 韓国ドラマ:キツネちゃん、何しているの? > キツネちゃん、何しているの? #3 「避妊したの?してないの?」

SEO対策:韓国ドラマ :台湾ドラマ :韓流 :華流 :韓国映画 :DVD


よかったら応援して下さい♪FC2 blogranking /よかったら応援して下さい♪人気 blogranking /よかったら応援して下さい♪ドラマ blogranking

SEO対策:韓国ドラマ :台湾ドラマ :韓流 :華流 :韓国映画 :DVD

キツネちゃん、何しているの?

第3話 「避妊したの?してないの?」

モーテルで目を覚ましたビョンヒ(コ・ヒョンジョン)は、チョルス(チョン・ジョンミョン)と一夜を過ごしてしまったことを知ってショックを受ける。ビョンヒが子宮癌で余命3ヶ月だと聞かされていたチョルスは、実は子宮筋腫だと知り、怒って子宮の模型を海に投げ捨てる。お酒も飲んでないのに何故あんなことをしたのかとチョルスを問い詰めるビョンヒ。結局、お互い昨夜のことは忘れるということで同意し、電話をしてきたスンヘ(アン・ソンヨン)を何とかごまかす。



帰宅したビョンヒは自分が夢見ていたのとは全く違う初体験に失望し、一方のチョルスは子供の頃のビョンヒと自分を思い出していた・・・。

検査結果を聞きに産婦人科へ行ったビョンヒは、腫瘍が良性で手術も可能な位置にあると聞き、すぐには手術しないことに。子宮を無駄にしないで、恋愛しなさい・・・そんな婦人科医師のアドバイスを受けたビョンヒだが、もう男を知っているとは言い出せなかった。愛じゃなくて事故だったから・・・。

その後、ビョンヒはカナダへ旅立つソヌを見送る。ソヌと別れる前、抱きしめてという言葉が自然に出てきた。そして、ビョンヒは自分の愛に別れを告げ、気持ちの整理をつける。




『セシボン』の相談コラムを担当することになった泌尿器科医のヒミョン(チョ・ヨヌ)に呼び出されたビョンヒはヒミョンの病院を訪ねる。原稿はメールでいいというビョンヒに、ヒミョンは直接取りに来て欲しいという。帰り際、ビョンヒはソンランから貰ったコンドームをばら撒いてしまい、また恥ずかしい思いをする。


帰宅したビョンヒに、スンヘとチョルスを食事に招待すると言う母。予定があるといって切り抜けようとするビョンヒだが、いつも家事をしない母が料理を作ると言い出すので、ビョンヒは驚く。

その後、洗濯をしていたビョンヒは、妹ジュニ(キム・ウンジュ)の洗濯物からコンドームを見つけてしまい、チョルスが避妊をしたかどうか不安になる。慌ててチョルスに確認しに行くビョンヒだが、チョルスは何も答えられない・・・。


キツネちゃん、何しているの?  第3話 「避妊したの?してないの?」
(WOWOW[字幕版] 5月3日(木)午後8:00 / 5月8日(火)午後0:00 放送)

                     
韓国ドラマランキングよろしければ 1Clickお願いします・・・ 




GyaO

「キツネちゃん、何しているの?」徹底ガイド PR 

番組時間(CM除く):7分53秒
放送期間:9/30(日)正午まで GyaO ドラマ



キツネちゃん、何しているの?BOXI
キツネちゃん、何しているの?BOXI
コ・ヒョンジョン.チョン・ジョンミョン.クォン・ヘヒョ.ほか (2007/08/24)
アミューズソフトエンタテインメント
この商品の詳細を見る





キツネちゃん、何しているの? [全16話]

(MBC 2006)

STAFF
企画 キム・ナムォン 
演出 ウォン・ソクチャン
脚本 キム・ドウ

CAST
コ・ビョンヒ ・・・・・・・ コ・ヒョンジョン
パク・チョルス ・・・・・・ チョン・ジョンミョン
コ・ジュニ ・・・・・・・・ キム・ウンジュ
ペ・ヒミョン ・・・・・・・ チョ・ヨヌ
パク・スンヘ ・・・・・・・ アン・ソニョン
チョ・スンナム ・・・・・・ ユン・ヨジョン
パク・ピョンガク ・・・・・ ソン・ヒョンジュ
ファン・ヨンギル ・・・・・ クォン・ヘヒョ


WOWOW [HV][字幕版] 毎週木曜午後8:00/再放送:翌週火曜午後0:00

  第3話 「避妊したの?してないの?」 2007年5月3日(木)午後8:00 / 5月8日(火)午後0:00

WOWOW公式サイト


▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]


よかったら応援して下さい♪FC2 blogranking /よかったら応援して下さい♪人気 blogranking /よかったら応援して下さい♪ドラマ blogranking

SEO対策:韓国ドラマ :台湾ドラマ :韓流 :華流 :韓国映画 :DVD

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asiadorama.blog52.fc2.com/tb.php/806-31d7bf2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
