GyaO
GyaO
TOP > スポンサー広告> 韓国ドラマ:キツネちゃん、何しているの? > キツネちゃん、何しているの? #2 「オイ島の夜は危険な香り」

SEO対策:韓国ドラマ :台湾ドラマ :韓流 :華流 :韓国映画 :DVD


よかったら応援して下さい♪FC2 blogranking /よかったら応援して下さい♪人気 blogranking /よかったら応援して下さい♪ドラマ blogranking

SEO対策:韓国ドラマ :台湾ドラマ :韓流 :華流 :韓国映画 :DVD

キツネちゃん、何しているの?

第2話 「オイ島の夜は危険な香り」

子宮筋腫だと診断された上に、憧れのソヌ先輩に振られショックを受けたビョンヒ(コ・ヒョンジョン)は、地下鉄の中で子宮の模型を持って泣いていた。そんなビョンヒに、チョルス(チョン・ジョンミョン)から電話がかかってくる。ビョンヒを社長と呼びながらわけのわからない話をするチョルス。その後、席に座ったビョンヒは居眠りをしてしまい、終点のオイ島駅に辿り着く。

ビョンヒはオイ島の占い師に運勢を見てもらうが、愛敬がないから恋愛も上手くいかないのだと言われてしまう。そして、ヤケ酒を飲んでいるうちに終電を逃してしまう。ビョンヒから迎えに来てほしいという電話を受けたスンへはチョルスに車の鍵を渡して迎えに行かせる。

渋々、ビョンヒを迎えに行ったチョルスは居酒屋で眠っているビョンヒを見つけるが、酔ったビョンヒが車の鍵を海に投げ捨ててしまい、仕方なくビョンヒを背負って近くのモーテルへ。ところが、酔っ払ったビョンヒはチョルスをソヌ先輩だと思い込んでベッドに押し倒してしまう・・・。



キツネちゃん、何しているの?  第2話 「オイ島の夜は危険な香り」
(WOWOW[字幕版] 4月26日(木)午後8:00 / 5月1日(火)午後0:00 放送)

                     
韓国ドラマランキングよろしければ 1Clickお願いします・・・ 



キツネちゃん、何しているの?BOXI
キツネちゃん、何しているの?BOXI
コ・ヒョンジョン.チョン・ジョンミョン.クォン・ヘヒョ.ほか (2007/08/24)
アミューズソフトエンタテインメント
この商品の詳細を見る


GyaO

「キツネちゃん、何しているの?」徹底ガイド PR 

番組時間(CM除く):7分53秒
放送期間:9/30(日)正午まで GyaO ドラマ





キツネちゃん、何しているの? [全16話]

(MBC 2006)

STAFF
企画 キム・ナムォン 
演出 ウォン・ソクチャン
脚本 キム・ドウ

CAST
コ・ビョンヒ ・・・・・・・ コ・ヒョンジョン
パク・チョルス ・・・・・・ チョン・ジョンミョン
コ・ジュニ ・・・・・・・・ キム・ウンジュ
ペ・ヒミョン ・・・・・・・ チョ・ヨヌ
パク・スンヘ ・・・・・・・ アン・ソニョン
チョ・スンナム ・・・・・・ ユン・ヨジョン
パク・ピョンガク ・・・・・ ソン・ヒョンジュ
ファン・ヨンギル ・・・・・ クォン・ヘヒョ


WOWOW [HV][字幕版] 毎週木曜午後8:00/再放送:翌週火曜午後0:00

  第2話 「オイ島の夜は危険な香り」 2007年4月16日(木)午後8:00 / 5月1日(火)午後0:00

WOWOW公式サイト


▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]

よかったら応援して下さい♪FC2 blogranking /よかったら応援して下さい♪人気 blogranking /よかったら応援して下さい♪ドラマ blogranking

SEO対策:韓国ドラマ :台湾ドラマ :韓流 :華流 :韓国映画 :DVD

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asiadorama.blog52.fc2.com/tb.php/767-a67cdcd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
