GyaO
GyaO
TOP > スポンサー広告> 韓国ドラマ:キツネちゃん、何しているの? > キツネちゃん、何しているの?#1 「帰ってきたベイビー」

SEO対策:韓国ドラマ :台湾ドラマ :韓流 :華流 :韓国映画 :DVD


よかったら応援して下さい♪FC2 blogranking /よかったら応援して下さい♪人気 blogranking /よかったら応援して下さい♪ドラマ blogranking

SEO対策:韓国ドラマ :台湾ドラマ :韓流 :華流 :韓国映画 :DVD

キツネちゃん、何しているの?

第1話 「帰ってきたベイビー」

33歳、独身のコ・ビョンヒ(コ・ヒョンジョン)は成人向け男性誌『セシボン』の記者。ポルノ小説まがいの記事を書いているビョンヒだが実際は男性経験がない。

事務所のパソコンで、『朱蒙』のセットを背景としたポルノ記事を書いていたビョンヒ。調子に乗ったビョンヒは一人芝居をしながら鏡の前で様々なポーズをとってみる。事務所に入ってきたペ・ヒミョン(チョ・ヨヌ)はそんなビョンヒを見て驚く。不意の事態に状況を飲み込めずにいるビョンヒ。後になって変な場面を見られてしまったと嘆く。



一方、旅行から帰って来たパク・チョルス(チョン・ジョンミョン)は姉の家に行くが、そこはもう他人の家になっていた。行くあてが無くなったチョルスはビョンヒの家の塀を飛び越え、植木鉢の下にあった鍵を使い、まるで自分の家であるかのように中に入っていく。

帰宅したビョンヒは誰かがシャワーを使っている気配に気付いて驚く。以前入った下着泥棒が家に忍び込んだのだと思い込んだビョンヒは警戒するが、バスルームから出てきた男は幼馴染みのスンヘ(アン・ソンヨン)の弟チョルスだった。

ずっと音信普通だった弟に激怒するスンヘ。チョルスは結局、スンへの店の地下倉庫で暮らすことになる。 男らしくなったチョルスとの再会にはしゃぐビョンヒ。




そんなある日、ビョンヒは生まれて初めて受けた婦人科検診で子宮筋腫と診断される。もしも子宮癌だったら・・・ショックを受けたビョンヒは自分の子宮に無関心だった自分を戒め子宮の模型を買う。そして、思い切って大学時代憧れていたソヌ先輩を訪ね、自分の思いを告白するのだが、先輩からゲイだと告白されてしまう。

涙するビョンヒ・・・そして気が付く。
彼を思って泣いているのではない、自分の叶わぬ恋にために泣いているのだと。

人間は本当に自分勝手な生き物だ・・・



キツネちゃん、何しているの?  第1話 「帰ってきたベイビー」
(WOWOW[字幕版] 4月19日(木)午後8:00/4月24日(火)午後0:00 放送)


韓国ドラマランキングよろしければ 1Clickお願いします・・・ 



キツネちゃん、何しているの?BOXI
キツネちゃん、何しているの?BOXI
コ・ヒョンジョン.チョン・ジョンミョン.クォン・ヘヒョ.ほか (2007/08/24)
アミューズソフトエンタテインメント
この商品の詳細を見る


GyaO

「キツネちゃん、何しているの?」徹底ガイド PR 

番組時間(CM除く):7分53秒
放送期間:9/30(日)正午まで GyaO ドラマ





キツネちゃん、何しているの? [全16話]

(MBC 2006)

STAFF
企画 キム・ナムォン 
演出 ウォン・ソクチャン
脚本 キム・ドウ

CAST
コ・ビョンヒ ・・・・・・・ コ・ヒョンジョン
パク・チョルス ・・・・・・ チョン・ジョンミョン
コ・ジュニ ・・・・・・・・ キム・ウンジュ
ペ・ヒミョン ・・・・・・・ チョ・ヨヌ
パク・スンヘ ・・・・・・・ アン・ソニョン
チョ・スンナム ・・・・・・ ユン・ヨジョン
パク・ピョンガク ・・・・・ ソン・ヒョンジュ
ファン・ヨンギル ・・・・・ クォン・ヘヒョ


WOWOW [HV][字幕版] 毎週木曜午後8:00/再放送:翌週火曜午後0:00

  第1話 「帰ってきたベイビー」 2007年4月19日(木)午後8:00/4月24日(火)午後0:00

WOWOW公式サイト


▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]

よかったら応援して下さい♪FC2 blogranking /よかったら応援して下さい♪人気 blogranking /よかったら応援して下さい♪ドラマ blogranking

SEO対策:韓国ドラマ :台湾ドラマ :韓流 :華流 :韓国映画 :DVD

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asiadorama.blog52.fc2.com/tb.php/766-41098636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
