GyaO
GyaO
TOP > スポンサー広告> 韓国ドラマ:私の名前はキム・サムスン > 私の名前はキムサムスン 第12話より 『モモ』

SEO対策:韓国ドラマ :台湾ドラマ :韓流 :華流 :韓国映画 :DVD


よかったら応援して下さい♪FC2 blogranking /よかったら応援して下さい♪人気 blogranking /よかったら応援して下さい♪ドラマ blogranking

SEO対策:韓国ドラマ :台湾ドラマ :韓流 :華流 :韓国映画 :DVD

「私の名前はキムサムスン」 第12話
  ~ジノンがミジュに『モモ』を読み聞かせるシーン


      モモ~時間どろぼうとぬすまれた時間を人間にかえしてくれた女の子のふしぎな物語


 モモは、まえをのそのそはって行くカメについて、長いろうかを進みました。ろうかのつきあたりの小さなドアのまえで、カメは止まりました。モモがからだをかがめてやっと通れるくらいの、小さなドアです。
「ツキマシタ」と、カメの甲らに文字がうかびました。

モモは腰をかがめて、鼻のさきのドアにかかった名札をながめました。

  マイスター・ゼクンドゥス・ミヌティウス・ホラ  (時間・分・秒の博士)                             

                              ― ミヒャエル・エンデ作/大島かおり訳 『モモ』より ― 

    

   モモ―時間どろぼうとぬすまれた時間を人間にかえしてくれた女の子のふしぎな物語

スポンサーサイト

よかったら応援して下さい♪FC2 blogranking /よかったら応援して下さい♪人気 blogranking /よかったら応援して下さい♪ドラマ blogranking

SEO対策:韓国ドラマ :台湾ドラマ :韓流 :華流 :韓国映画 :DVD

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asiadorama.blog52.fc2.com/tb.php/36-b9fd3f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
