GyaO
GyaO
TOP > スポンサー広告> 韓国ドラマ:私の名前はキム・サムスン > 私の名前はキム・サムスン #11 「2度目のキス 今度こそ本物?」

SEO対策:韓国ドラマ :台湾ドラマ :韓流 :華流 :韓国映画 :DVD

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よかったら応援して下さい♪FC2 blogranking /よかったら応援して下さい♪人気 blogranking /よかったら応援して下さい♪ドラマ blogranking

SEO対策:韓国ドラマ :台湾ドラマ :韓流 :華流 :韓国映画 :DVD

私の名前はキム・サムスン」 
#11 story 

 あなたが他の男と会うのは嫌だ、5000万ウォンを帰すまでは他の男と会うな・・・と言うジノン
その言葉を聞いていたヒョヌとジノンは喧嘩になる。サムスンは、そんな二人を追い返す。


 ジノンを忘れようとするサムスンは、ダイエットに励む。

 一方、サムスンが置いていったぬいぐるみや自転車が気になって眠れないジノンは、サムスンに電話する。自転車を今すぐ取りに来て、うるさくて眠れない・・・とジノンサムスンは、仕方なくジノンの部屋へ行く。しかし、ジノンが部屋の中で乗っていたせいか、タイヤの空気が抜けていて、サムスンはジノンに車で送ってもらうことに。


 帰りの車中で話す二人。名前の由来や家の事情を尋ねられたサムスンは、質問に答える。サムスンは、店のスパイが誰だったのか知りたがるが、店に戻らないと教えないと言うジノン。そんな中、ジノンの携帯にヒジンから電話がかかる。電話に出ないのは浮気してるみたいだとサムスンジノンは、仕方なく電話を受け、家で音楽を聴いていると嘘をつく。ヒジンは、二人の思い出を語り始める。動揺するジノンは、危うく事故を起こしかけ、サムスンは思わず声を上げる。「誰かいるの」とヒジン。ジノンは「運転中だから」と電話を切り、サムスンを降ろす。

 「私が好き?直感で答えて」と訊くサムスンに、「あなたみたいな女、誰も抱きたがらない」とジノン
「私も嫌い、正直じゃないから」「一分一秒でも私に心が動いたこと無い?」 自分の気持ちを認めないジノン。
「夜中に呼び出して質問攻めにするのは、あなたに気があるってこと」「勘違いさせないで」とサムスン。
ジノンは自転車を蹴り倒して去っていく。

「忘れようとしてたのに・・・」とサムスン。
サムスンが再び忘れていったぬいぐるみのサムシクに当たるジノン。



 翌日、ジノンはヒジンに呼び出され、嘘をついた理由を訊かれる。ただ「ごめん」とジノン。



 一方、サムスンの家にヒョヌが訪れる。話はないというサムスンだが、しつこく誘うヒョヌ。サムスンは、仕方なく車に乗る。そして、着いた場所は、サムスンがヒョヌと別れ、ジノンと出会った、ナ社長のホテル。
ヒョヌは、嫌がるサムスンを連れて入る。そして二人は、やはりジノンに会ってしまう。
「二股をかけるパティシエは要らない」とジノン。

 ヒョヌは、サムスンをバーに連れて行き、指輪を差し出しプロポーズする。チェリはどうするのかと訊くと、破談にするという。しかし、サムスンがチェリの電話をすると慌てるヒョヌ。そこへジノンが現れ、再びヒョヌと争う。
 
そして、ジノンはサムスンの手を引いて、例の男子トイレに連れて行き、キスをする。
「あなたが好きになった」「・・・どうして苦しめる?いっそ消えて欲しい・・・」 
立ち去ろうとするサムスンに、「最後の言葉は取り消す」とジノン。

どうして此処なの・・・と泣くサムスン。

「何がそんなに難しい?…好きなら好き、嫌いなら嫌い。
 何が難しいの?複雑なの? ・・・苦しい・・・苦しくてたまらない・・・」




韓国ドラマ「私の名前はキム・サムスン」
  WOWOW (全16話)  [字幕版]毎週木曜 20:55~ [吹替版]毎週土曜

staff
演出:キム・ユンチョル
脚本:キム・ドウ

cast
キム・サムスン ・・・・・・・・・・ キム・ソナ      (声:林真里花)
ヒョン・ジノン ・・・・・・・・・・・・ ヒョンビン      (声:桐本琢也)
ユ・ヒジン ・・・・・・・・・・・・・・ チョン・リョウォン  (声:小林さやか)
ヘンリー・キム ・・・・・・・・・・ ダニエル・へニー (声:清水明彦)


link
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/samsoon/index.html





スポンサーサイト

よかったら応援して下さい♪FC2 blogranking /よかったら応援して下さい♪人気 blogranking /よかったら応援して下さい♪ドラマ blogranking

SEO対策:韓国ドラマ :台湾ドラマ :韓流 :華流 :韓国映画 :DVD

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。