GyaO
GyaO
TOP > スポンサー広告> 韓国映画 > クォン・サンウ×ソン・スンホン 「ひとまず走れ!」

SEO対策:韓国ドラマ :台湾ドラマ :韓流 :華流 :韓国映画 :DVD


よかったら応援して下さい♪FC2 blogranking /よかったら応援して下さい♪人気 blogranking /よかったら応援して下さい♪ドラマ blogranking

SEO対策:韓国ドラマ :台湾ドラマ :韓流 :華流 :韓国映画 :DVD

「ひとまず走れ!」 Make It Big

    ひとまず走れ!


 チョ・ウィソク キム・チョルジュ
 クォン・サンウソン・スンホン、イ・ボムス、キム・ヨンジュン、チョン・ギュス、イ・ムンシク 他

 二大韓流スター、クォン・サンウソン・スンホンが共演した青春コメディ。

 不良3人組のウソプ、ジノン、ソンファン。
  ドライブ中、彼らの車に血まみれの男性と大量の米ドル紙幣が入った袋が落ちてきた。
  金を持って逃げた3人は、警察やギャングたちに追われる。

  2002年 韓国



よかったら応援して下さい♪FC2 blogranking /よかったら応援して下さい♪人気 blogranking /よかったら応援して下さい♪ドラマ blogranking

SEO対策:韓国ドラマ :台湾ドラマ :韓流 :華流 :韓国映画 :DVD

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asiadorama.blog52.fc2.com/tb.php/207-d63075b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぺ・ヨンジュンは微笑みの貴公子と呼ばれる笑顔が魅力で、多くの女性を魅了する人気俳優。
2006/11/06(月) 16:41:45 | 韓流スター情報なび
秘密情報機関OPの特殊諜報員ユ・ジュンウォン(ハン・ソッキュ)とイ・ジャンギル(ソン・ガンホ)は相次ぐ要員暗殺事件の捜査中、情報提供予定者であった部機密売商が射殺される事件によって、北朝鮮の特殊8軍団が介入していることを知る。
2006/11/08(水) 11:03:54 | 韓流スター情報館
チ・ソンは、端正な顔立ちと誠実な人柄が魅力的な俳優で、瞳の貴公子とも呼ばれています。
2006/11/10(金) 16:00:11 | 韓流スター情報倶楽部
ぺ・ヨンジュンは微笑みの貴公子と呼ばれる笑顔が魅力の俳優です。ぺ・ヨンジュンは日本でドラマ「冬のソナタ」によって日本で大ブレークし、多くの女性を魅了しています。
2006/12/06(水) 10:42:11 | 韓流スター情報倶楽部
ぺ・ヨンジュンはドラマ「冬のソナタ」によって日本で大ブレーク!微笑みの貴公子と呼ばれる笑顔が魅力で、多くの女性を魅了する俳優です。
2006/12/07(木) 11:05:43 | 韓流スター情報館
